いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
J君家族と遅まきながらの”新年会”をしました

会うのは久しぶりです、私が動けなかったのでやっと再会

モモは危険人物なのでいつも隔離されていましたが

私以外が全員「大丈夫、隔離は可哀相」と言うのでモモは放牧

もちろんフレアー一族の末裔

喜んで入って来たジン君にガウガウご挨拶(ホラやってまいまんがな!)

でもさすがワンコ一番の女帝を確認した所であとは穏やか(´▽`) ホッ

J君はラルの弟
ジン君とネオはいとこ
ゆえにジン君とルークもいとこ(でいいのかな?)
とにかくワンコはみんな血縁です

でもクールで群れから一歩引いているラルフとJ兄弟
再会を喜ぶ事は無くってもいつも気付くと自然な感じで一緒に居ます

jr1.jpg
これを見れば親バカ全開

0papa.jpg
パパさん達はいつもの通り息子を換えてご満悦
0papa2.jpg
ほら最初に会った時も息子の交換して顔は

そしてひとしきりご挨拶してご飯を食べてワンコはみんなそれぞれお休み
j1.jpg
J君はラルフの場所にちょっとしゅつれい
momolu.jpg
女帝は所定の場所は誰にも譲らずチビッコは寝たい所でコトングー
ral1.jpg
そして粗大ゴミにうずもれているのは我が家のあんちゃん
neolu.jpg
そして優しい控えめなネオちん「ボ・ボクのベットに・・・」
(たまには怒れよネオちん優し過ぎだよ)
ってルーク君デカイベッド独り占めしてたジャンか!!
jin5.jpg
そしてジン君
ジン君は独り寝
これにはチョット訳がある
ジン君今回は全開モードが・・・途中で・・・・・
この続きはまた明日

後は人間がワンコ談義で盛り上がり
酒盛りで盛り上がり
新年の夜は更けていったのでありました

全員集合の写真や様子は乞うご期待        to be continue



 
2009.01.13 / Top↑
最近私は「太王四神記」に凝っていた。
もう終わってしまったので少し寂しい涙
まあ思う様に動けないのでTVは一番の娯楽だ

今までにも色々凝って来た
ロードオブザリングに凝っていた時にラルフは我が家に来たために
ガンダルフ・ラルフ・エステリオンなどと言うややこしい名前を付けられてしまった

                     ラルフの本名はガンダルフだよ~
             name3.jpg


ネオはモチロンMATRIXの救世主NEO
MATRIXもDVD全部持っているほど凝ったんだよね~
珍しく映画館で全部並んで見たしね

実はラルフにネオって付けようかと思って迷ったうーん
今思うと毛色から言ったら反対でも良かったかなぁ
             name2.jpg


今ラルフが来た所だったら・・・
タムドクって名前だったかもよ~98666
一時ラルフをタムドクと読んでいたもんねにっこり(ほとんど重症だね)
(ご承知の方も多いと思うが父ちゃんはラルフを”キアヌ~”と呼んでいた

モモはペットでは一番多い名前になったらしい(モモが生まれた頃はどうだったのかな??)
モモは絵本の主人公の名前・・・元気の良い明るい女の子だ(その通りになったけどね)

          ペットで一番多い名前のメジャーなモモちゃん
          name1.jpg


かくして我が家は救世主つながりの男前二匹
とメジャーになった元気なモモ婆ちゃんが居るのであるが・・・
犬も勝手に名前付けられて迷惑してるんだろうなあ汗;


2008.06.25 / Top↑
