いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ネオちん3歳のお誕生日でした

早いものでもう3歳

最近は少し落ち着きが出てきてお兄ちゃんになりました
(しゃあねぇよなあルークが居たんじゃ兄ちゃんになる他無い)

neo1_20100308001407.jpg

ろうそくが3が無かったので1を三本でごめんね

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪汗

ちょっとネオちんおすまし顔(* v v)。 ハズカシ

ネオ兄ちゃんが父ちゃんに抱っこされたとたんにルークさん大暴れ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

アンタは主役じゃないでしょo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

ルークってやきもち焼きの大御所だ

でネオちんを下ろすとさっそく

luke1_20100308001407.jpg

本当に末っ子は・・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

2010.03.08 / Top↑
ネオ君はビビリ君

少しの音でも飛び上がる絵文字名を入力してください

そんなネオの悩みのタネ  一日でも楽しみなはずのお食事タイム

これがネオの恐怖で挙動不審のもとになる時間なのだ

原因はこれだ

ワン・ツゥー・スリー


[高画質で再生]

早食い

[広告] VPS

もうせわしないったらありゃしない

これだから当然

お食事時の音もデカイ・・・その上食べている間中音は出る

食う音と食器の音(グワシッ、グワシッと食べガタンゴトンと器がゆれる)

これが今日もネオをキョドウにし平穏なお食事タイムをおびやかす

まあルークはなんとも思っていないことは当然

ネオ君・・・腰引け状態でお食事するのやめて下さい汗;
2009.12.23 / Top↑
さあネオちん
またまた受難の日々を暮らす事になっています
何故か?
0all6.jpg
上からは押さえられ
下からは突き上げられ

 
0all2.jpg
追い掛け回され


0nl1.jpg
耳を食われ

0nl2.jpg
用をたすのさえままならず(-"-)


0all7.jpg
オヤツを貰う時も最後尾になり

しまいには
0nl3.jpg
寝る時もひっつかれ
もう半ばヤケクソ!で寝るしかない
休まる時がないY(>_<、)Y ヒェェ!

でもねネオちん
ネオちんが優しくて忍耐強いから
ラルフも安泰
ルークも安心
で暮らしていられるんだよ

我が家がBoy's3匹でも穏やかに毎日楽しく暮らせるのは
真ん中で頑張っているネオのお陰だと思うよ
ありがとね”ちいちゃいあんちゃん”

0nl6.jpg
ん~っ 
それで解決なのかなあ
ボクの立場は
待遇は??

まあそう言わんといてなぁ
感謝しとるでネオちん

2009.01.24 / Top↑
ネオとルークはパパが一緒の兄弟

性格はだいぶ違うけど、よく見ると横顔とか似てる様な感じ

ルークは右半分は”トライ仕様”

right.jpg

顔はトライそのもの

right2.jpg

左は”ブルー仕様”

left.jpg

left1.jpg

でも黒が多め今年の干支の柄みたい

名前はモチロンかの有名な”スターウォーズ”のルーク・スカイウォーカーから頂いた

名づけ親は息子
「ルークの右半分の黒い方はダースベーダーの血を継いでいる」
とか何とか
(君はいったいいくつになったのかね?)

息子いわく
「オオッこれで全員映画から取った名前だ!

ラルフはガンダルフでロード・オブザリングのある意味救世主、

ネオはマトリックスの人類の救世主、

そしてルークお前は凄い!!

スケールがデカイ!宇宙の救世主だ」


オーイお兄さん君の頭の中はどうなっているのかな?
(でも私そっくりかも・・・・・)

ちなみにあんちゃん(マトリックスのネオちん)の方も写真では分かりずらいけれど

 右の顔と左の顔の色は違います

0neo1_20090107205758.jpg

一粒で2度美味しい兄弟でした
2009.01.07 / Top↑
ビビリのネオ君
昨日ラルフ兄ちゃんと一緒に
兄ちゃんに”いい子いい子”グリグリ撫で撫でして貰ってたbikkuri01

やったねネオちん
ちょっと時間掛かりすぎ羆
でも、まあいいか
good1.jpg

これで少しビビリ克服だね
2008.08.13 / Top↑
