いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
骨折り損のくたびれもうけ
まったく疲れる

最近はハイハイする私にラルフがじゃれてくる
「あのうお母ちゃんは遊んでるんじゃないんですけど」
「しょんな事ボクちんには関係ないでしゅ」
ただでさえハイハイは疲れるのに・・・「やめて」って言ったら
今度は後ろで腰を振ってる
ばか者

no.jpg


ラルフには遊んでいる風にしか見えないらしい
頭に乗ってくるは髪の毛を引っ張るは・・・
悪戯坊主め


モモはお粥とすり身の鶏肉と野菜とフル-ツの缶詰め(最近見つけた)
と少しずつドライフ-ドも食べ始めている
今の所は異常は無いようだ

散歩に行かれないので庭に出すものだからの確認が
出来ない
歩けないのは不便
吠えてやる


退屈な2匹はふて寝するのみ
0c.jpg

2007.05.29 / Top↑
今日で骨折して約2週間

ラル坊は退屈
モモはバリウムは延ばし延ばしで少し回復傾向
退屈しのぎはもっぱら狭い庭で
夕方はただひたすらに玄関で待機2006/05/26玄関待機中


病院へ行ったら
手術はしなくて良いとの事だったラッキ-
と言うか不幸中の幸いかぁ
しかし足は豚足の様に

その上ギブスは無しでシップと添え木のみ
「ギブス無しかよ」(三村風に)
まあいいか、病院の帰りにも買い物についていかれないので車に監禁
雨の中外を見るとずぶぬれでじっとしている鳩を発見
何だか我と我が身を重ね悲しかった
濡れた鳩

しかし松葉杖では2時災害を招くのでハイハイ生活
何故か残りの左足一本では我が体重を支えていては今度は左足が疲労骨折を起こしかねないような予感
ハイハイをしているせいか腕がになった気がする
結婚式には松葉杖無しでは無理そうだ
先生はウレシそうに「花嫁より目立って主役だな」などと気楽だ
私がかかる医者は腕も評判もいいのだがどうにも発言が気にかかる
(他の患者さんには言わない・・・私のキャラが悪いのか?)

今日もラルフは退屈なので一緒にTVを見ていた
丁度犬のしつけ教室をやっていた
お坊ちゃま何やらいつもの様に「ムニャムニャ」言いながら熱心に?
見ていた


TV


何匹も犬を飼ったがTYをコレほど熱心に見るヤツは初めてだ
まあ飼い主が大のTV好きだからしかたないのか

また皆で散歩に行かれる日は程遠い
気候の一番良い時に骨折とはトホホだね

今年も行きたかったバラ園も行かれないな
豚足の写真、ガンダム風になっているのは犬避け
だって皆足に無頓着にぶつかって来るんだもん


2006・05・26豚足

2007.05.29 / Top↑
