いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
やっと26日に退院してきました
不便です

ワンコ達は大歓迎でした
ラルフは嬉しさのあまり??腰振りダンス汗;

なにわともあれ家族揃って新年が迎えられそうです

昨日からチョット体調が思わしくなく一晩中お腹がギュルギュルなって
いたモモちん
今朝真っ赤な水溶性の血便が・・・(T_T)最悪

急いで獣医さんに電話
もう診療外だし・・・私が連れて行くことも出来ないし・・・涙

でもその後電話でお迎えに来て診察して多分点滴をして様子を見て
送って来てくれる事になりました
特別診察料と特別往診料がかかるけれど
モモの身体には変えられません

モモ大した事がないと良いけれど・・・
あの血便・・・アンディを思い出すと不安になります

でもモモちん看護師さんがお迎えに来てくれたとき玄関まで一人で
歩いていったし
今朝食欲もあって重湯食べてたからだいじょうぶよね

みんなでニコニコ新年を迎えられますように

私の事はに書きます
良かったら暇な時見てください(見る必要は無いですが特には・・・)こちら
2007.12.30 / Top↑
退院は26日にリハビリを終えて3時頃の予定です
痛みはあるしおぼつかない足取りで帰るのは不安ですが…
ワン達も限界
世話している母も限界でしょう
これから寒く冷え込んで来る中での留守番は可哀想ですし。
ただワン達に膝に乗られると困るので何かガードを考え無いと…

この状態では抱っこもしてやれません離れて顔が見えないよりはずっと良いですが

退院したらでまた報告します

ネオちん反抗期らしく父ちゃんを手こずらせているようです…母はいい子だって言ってますが
はてどちらが本当やら

ブログ報告そして携帯から書ける様にしてくれたチップママさん
コメントを書いて下さった皆さん
有難う御座います

退院したらからお返事します
2007.12.23 / Top↑
題名とは別な報告から
モモの検査結果は良好で凄い回復力と言われたそうです
ラルフは自分のフードに切り替えたら食欲も戻り
オマケに父ちゃんが連休でフリスしてご機嫌で元気いっぱいらしいです

父さんは獣医さんにモモより御祓いした方が良いですよ
と言われたそうです
大部屋でまで居るのは私一人
寂しい事です
2007.12.14 / Top↑
皆さんご心配おかけしました。
チップママさんに書いて頂いた通りです
今年は2回の骨折り損です
痛かったです
足がブラブラしてしまいました
太ももからボルトを2本入れました

今日から松葉杖で歩く練習しています
26日に両足着ける予定です片方松葉杖で帰る予定です

モモちゃんは元気で食欲も旺盛だそうです。
ラルフは神経的に参って吐いたり下したりして食欲が無いそうで心配です。

ネオはすっかりお婆ちゃん子になってしまったそうです。

ワンコが心配で一日も早く帰りたいのですがこの状態では帰れません

母も疲れて来た様です。

明日モモとラルフはお父さんと病院へ行きます。

励ましお見舞いのコメント有り難う御座います

また報告します
2007.12.13 / Top↑
皆さんご心配おかけしました。
チップママさんに書いて頂いた通りです
今年は2回の骨折り損です
痛かったです
足がブラブラしてしまいました
太ももからボルトを2本入れました

今日から松葉杖で歩く練習しています
26日に両足着ける予定です片方松葉杖で帰る予定です

モモちゃんは元気で食欲も旺盛だそうです。
ラルフは神経的に参って吐いたり下したりして食欲が無いそうで心配です。

ネオはすっかりお婆ちゃん子になってしまったそうです。

ワンコが心配で一日も早く帰りたいのですがこの状態では帰れません

母も疲れて来た様です。

明日モモとラルフはお父さんと病院へ行きます。

励ましお見舞いのコメント有り難う御座います

また報告します
2007.12.13 / Top↑
ももちゃんは元気ですよ!!

でも、管理人さんのtomoさんが
11月27日に大腿骨剝離骨折(先日、骨折した方の足)をして
救急車で搬送され翌日、手術。
只今、入院中です。
今は骨盤にボルトが入っているそうです。

朝5時起床、夜9時消灯という病院生活を送っているようです。
年内に退院できれば上々との事。
ご本人は「お産よりも痛かった(;一_一)」と言ってます。

tomoさんの一日も早い退院を願いまして
ブログへの書き込みをさせていただきました。
                  チップのママ

2007.12.03 / Top↑
