いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
夕方雪がチラホラ
ボルトが出てきた所の痛みも鈍い痛みになってきた

今日はお父さんが居るけれど私が針治療に送って行って貰わないとならないから
お留守番
ごめんね
0ralneo1


最近は寒い事もあるし昼寝の写真しかない
まあ散歩に付いて行かれないし
トウチャンに3匹の散歩に写真撮影・・・・・なんてガビーンそんな「おとろちいこと!!」
頼めましぇ~ん

で可愛い寝顔でゆるしてね
0omoi1


明日は団子3姉弟でございます
お楽しみに
モモちゃん元気に若者に負けず頑張っていますピース
2008.01.31 / Top↑
今日は寒いね
寒いと足が痛い、痛いと言えば昨日ボルトが入っている部分が痛かったので
土。日我慢して様子見たけれど「やっぱり痛い!」
なのでボルトずれてないよなあうーんと怖々病院へ行って来た

そしたらやっぱりボルト「少し出てきちゃったな」
ってせんせ~いsc07泣くって・・・もう!!
整形外科は嫌いだよ!!
みんなブラックジャックみたいだからね
まあレントゲン撮って「大事には至っていない」と言う事で帰って来たがっくり参ったよ
大変な事になったもんだ

ああワンコにも段々見放されてきたよ~涙

皆はこんな感じトウチャンが帰ってくるのを敏感に察知ドアで待機
daddy1


で帰って来ると
daddy2

その上
daddy6

こんな感じだ

あ~つまらない

しょうがないけどねえ
父ちゃん子増殖中
2008.01.29 / Top↑
家に帰って来たものの汗;行動が間々ならず
何をするにも時間がかかる

一番困るのは犬のおトイレの掃除
かがめないので散々だうーんでも仕方ないよねえ

ワンコもご飯貰えるし、留守番はしなくっていいものの
遊んで上げられる訳でもなく
ブラッシングしたり何かもしてやるにも思うように行かず・・・

ワンコは退屈
寝てるしかない?!
semai1


仕方が無いからお天気のいいときは庭に出すけれど
その後が・・・・怖い足が上手く拭けないので四苦八苦
その上皆が入って来たら雑巾がけ・・・しんどいけれどこんな事しかして上げられない
ごめんね皆
niwa2


でもお父ちゃんが連休があるし
昨日まで遅いお正月休みで皆嬉しかったね♪

あ~あ涙みんな父ちゃん子になちゃったよ

私も何所へも行かれないし
皆も私も退屈
2008.01.26 / Top↑
3連休は皆さんと楽しく過ごされていますか?
お天気がいまいちな所が多い様ですが。
我が家は私が戻っても達は精神的にはともかく
あまり変わり無いですね

散歩に行ける訳で無く遊んでやれる訳で無く
庭に出して上げる位がやっと…
気の毒です

私は週に一・二度リハビリ生活
何をするにも時間がかかり疲れます

狭いではもスピードは出せないし
達は自分達で遊んでます
に付いて回るので轢いてしまいそうです

部屋で時間を過ごす事はまだ出来ないのでの移動を来週して貰おうと思っています
この生活が少し続きそうなので

コメントを書いて下さった方
読んでいます有り難いです

で返事書けなくてごめんなさい

達は元気いっぱい多分不満もいっぱい?かな…

早くの移動して使える様になると良いのですが…

3連休楽しい思い出が沢山増えると良いですね
2008.01.14 / Top↑
明けましておめでとう御座います

昨年は最後に色々ご心配をお掛けしましたが
モモも検査結果も悪くなく無事
皆でお正月を迎える事が出来ました

今年はモモと共に健康第一に行きたいと思います

今年も皆様にとって沢山の幸せ
実り多き年でありますように・・・

2008newyear
2008.01.04 / Top↑
