いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑

0sakurafure1.jpg

桜がはらはら舞い散ると

どうしてもフレアーを想い出す

桜の咲く頃旅立った

桜の様に潔く可憐に咲き旅立った

フレアー桜を見てますか?

あなたに今年は森山直太朗の”さくら”を送りましょう

さくら僕らはきっと待っている 君とまた会える日々をさくら

中略

どんなに苦しい時も 君は笑っているから

挫けそうになりかけても 頑張れる気がしたよ

中略

さくら さくら ただ舞い落ちる

いつか生まれ変わる瞬間を信じ

泣くな友よ 今惜別の時 飾らないあの笑顔で さあ

さくら さくら いざ舞い上がれ

永遠にさんざめく光を浴びて

さらば友よ またこの場所で会おう さくら舞い散る さくら舞い散る道の上でさくらさくら

フレアーいつかきっとまた会えると信じて

あなた達をあなたを

私は忘れる事はありません

みんな・・・会いたいね

みんな、みんな、会いたいね

2008.04.06 / Top↑

0sanp1.jpg
お天気が良いからお散歩日和

暖かいし明るいとモモちゃんも行く気満々♪(何よりです)

0sanpo2.jpg
そりゃもう大騒ぎさ!

若いママさん達と子供達に遭遇、お花見の人の中で

「フリスビーを見せて欲しい」と言われてラルフ君大張り切りで披露したらしい

拍手喝采・・・モチロン得意満面

モモちゃんは「可愛い可愛い」の連呼の中モモちゃんって

いつでも何所でも人気者になるから不思議

ネオ君プードルのGFが出来たプードルのママさんはネオを

「ハンサム君」と言ってくれた

散歩で出会うと必ずオヤツくれるおばさんもいるしね

お散歩もコミニュケーションがとれて犬達にも社交性の訓練になるよね

お散歩も好きになるはずだね

2008.04.03 / Top↑

0sakura_20080403173442.jpg
退院して初めて皆と散歩へ行きました

近いけど坂道が多いので公園まで車で行きました汗;

桜は満開

皆揃って久々なのでご機嫌

0desk.jpg
坊ちゃん達は相も変わらず

フリスビー三昧

桜など関係無いかあ~

久々の外の空気、お日様の日差し皆の姿

幸せなひと時でした

2008.04.03 / Top↑

0sakuramomo2.jpg

小さな庭に小さな桃と桜が咲いて

小さな春がやって来ました

0momo.jpg
桃の方が先に咲きました

桃はフレの記念樹です

引越しの時に一緒に持って来ました

昨年の酷暑も私の入院にも寒さにも負けずに

今年も可愛い花を立派に咲かせた(フレの強い生命力を感じる)

0sakura.jpg
我が家の桜

小田原桜・・・枝が広がらずにコンパクトに咲く

まだ苗木で去年買って来たので小さいけれど

立派に今年咲いてくれた

小さな庭に小さい春小さな幸せな気分を運んでくれる

2008.04.01 / Top↑
