いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
最近モモまで父ちゃん子
父ちゃんが動くと金魚のフンのごとくゾロゾロと…
まあ仕方無いと思うけど…一抹の寂しさ

再手術がまた10月か11月で入院
今回は運が良ければ一週間

それでも達ますます父ちゃん子になるのは必致

モモが心配だから娘が来てくれるそうだあーあ今から考えるだけで憂鬱
2008.05.26 / Top↑

0ralneo11.jpg

ネオは甘えん坊

ラルフといつもいつも一緒

あんちゃんの金魚のフン

0neoral18.jpg

たまにはあんちゃんに腕枕してあげるよ

0momo_20080521235837.jpg

あなたたち男のくせに

ちょうがないわね、アタチはちとり(一人)でもへいち(平気)よ!

どこへいくにもネオはラルフと一緒がいいらしい

父ちゃんとラルフがいっぺんに姿が見えなくなると

置いて行かれたと思うのか悲鳴に近い声で鳴く

鳴きながらグルグル部屋をまわる

虐待している様で恥ずかしい

もう1歳になったんだからお留守番位出来ないとね

「あんちゃんと一緒ならイイコで留守番できるもん!!」byネオ

そう言う事じゃないんだけどなあ・・・

2008.05.22 / Top↑

晴れて新緑が綺麗な季節になったね

皆はどこかへお出かけしたのかな?楽しいGWを過ごしたかな?

我が家はもうモモが居るので遠出は出来ないね

でも田舎だから散策道に皆で行って来たよ

080504_1516~0001

竹の子が一杯生えてたんだって

080504_ralneo1.jpg

暑くってお水を飲んじゃったよ

だって山を越えるんだよ、真ん中辺の広場でフリスもしたし

のどが渇いちゃったよ

モモも娘と一緒にお得意のピョンピョン跳ねはねで嬉しそうにバテる事無く

元気に行って来たんだけど・・・

娘が貸したデジカメ忘れて携帯で写真を撮っておまけにもうデーターが一杯と

出たからモモの写真は無い!

でも帰り道チョット娘に抱っこして貰ったらしいけど元気に帰ってきて満足そうだった

娘が帰る時に皆が声を大にして抗議!!

またくるねモモちゃん元気で居てよ

そう言って帰って行った

お出かけできなくっても姉ちゃん来て楽しかったね~

2008.05.06 / Top↑

お誕生日shetland_sheepdog19.jpg

ralph4yer.jpg

娘が遊びに来てラルフのお誕生日313

得意の我が家の「皆合同誕生日」娘も4月29日なので一家まるめて誕生日

しかぁ~しこのご時勢でケーキ屋さんが近所に無い!!父ちゃん隣駅までケーキ買いに行って来た

momo1_20080505211042.jpg

モモもめでたく14歳になりました

最近は元気・元気、娘のお出迎えも廊下を斜め走りで若者に負けずにダッシュ!!

neo1yer1.jpg

そして初めてずくしの1歳のお誕生日のネオちん

もう初めてのケーキに前のめり汗;仕方ないですな・・・見たこと無い物で”いいニオイ♪”

モモ14歳・ラルフ4歳・ネオ1歳   お誕生日おめでとう♪

このあとケーキ食べたけどみんな1分も掛からなかった絵文字名を入力してくださいわぉ!

何はともよりみんな無事に誕生日が迎えられました

みんな元気にまた来年のお誕生日しようね♪

おまけ 父ちゃんの手作り料理のお誕生日

gohan1.jpg

あいも変わらず父ちゃん子

もう一つおまけ

”ケーキ♪”早く早く

neoralph2.jpg

 






2008.05.05 / Top↑
