いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモちゃん
食欲旺盛は結構なんだけど(^_^;)

ご飯の用意をしている時に側を離れないし
おヨダがダラダラ(゜o゜)

おまけにいつもおじやだから
もうマフラーがいつもいつもチタナイ!!

寒くなると毎回シャンプーって言う訳にはいかないし・・・

そこでね探しました
いいもの見つけた(^_-)-☆

これなら汚れないし可愛いから
ずーっと付けていてもいいみたいよ

ネオは汚さないけど
ラルフはどうしてもマフラーが食器に入ってしまうんだよね
だからラルフも食事の時は色違いのをつけるんだね

可愛いでしょ??

                     momosty2.jpg

じつは赤ちゃん用のよだれかけ
今はスタイって言うらしい(^_^;)
赤ちゃん縁がないものなあ最近

赤ちゃんもオシャレだね
お陰でモモもオシャレさん♪
2008.10.24 / Top↑
少し朝晩、肌寒くなって来たね
ワンコ達も夜はベッドにマットにソファに寝る様になった
昼間は元気一杯だけどね(*^_^*)

でもご飯を食べると一斉に
日向ぼっこでお昼ね
平穏だね
                080925_1527~0001

モモも元気でお達者♪
一人だけ非常に起きている時にハイテンションな方も(^_^;)
          080925_1518~0001
                ボクで~す

2008.10.19 / Top↑
ワンコ無視??
いいえそんな事はございません(~_~;)

ただ単に飼い主の怠慢でございますm(__)m

ワンコ達はみな元気に変わらず穏やかに暮らしております

う~ん
静かな3匹
争い事も”まったく無い”

それでも3匹一緒に居るんだけどね

不思議

そうそうたまにネオがモモ婆にしつこくしてガウってされるけどね(*^_^*)

なので特に書く事がない毎日を過ごしております

寒くなったのでみなベッドで寝始めました
all1.jpg
2008.10.06 / Top↑
