いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
さあネオちん
またまた受難の日々を暮らす事になっています
何故か?
0all6.jpg
上からは押さえられ
下からは突き上げられ

 
0all2.jpg
追い掛け回され


0nl1.jpg
耳を食われ

0nl2.jpg
用をたすのさえままならず(-"-)


0all7.jpg
オヤツを貰う時も最後尾になり

しまいには
0nl3.jpg
寝る時もひっつかれ
もう半ばヤケクソ!で寝るしかない
休まる時がないY(>_<、)Y ヒェェ!

でもねネオちん
ネオちんが優しくて忍耐強いから
ラルフも安泰
ルークも安心
で暮らしていられるんだよ

我が家がBoy's3匹でも穏やかに毎日楽しく暮らせるのは
真ん中で頑張っているネオのお陰だと思うよ
ありがとね”ちいちゃいあんちゃん”

0nl6.jpg
ん~っ 
それで解決なのかなあ
ボクの立場は
待遇は??

まあそう言わんといてなぁ
感謝しとるでネオちん

2009.01.24 / Top↑
000000000000_11491.jpg
いつカメラを向けても”カメラ目線”
それにしても態度デカクない?

090105163204_11384.jpg
お留守番をしていた
誰も遊んでくれないから独りで遊んだ
父ちゃんは「大物だ!」といい
カアチャンは「働き者」と言ってくれた
皆はカアチャンの「ひぇ~っ」って声と共に部屋の隅に行ちゃったんだ
「やったのはボクですが・・・なにか?」
000000000000_11474.jpg
ボクは草も食べられますが
000000000000_11564.jpg
石もかじれます
000000000000_11412.jpg
階段も上り下りが上手に出来ます
フェンスが無ければ何度でも上り下りを繰り返します

そして疲れたら
爆睡します
これがボクの毎日です
000000000000_11333.jpg

ボクはまだ1歳になっていません
でも家でもお外でも
人気者です♪

byルーク
2009.01.20 / Top↑
さてさてお泊りして翌日

お庭に皆で(って箱庭なんだけど・・・)
all1_20090119215631.jpg

all2.jpg

もうこうなると誰が誰なんだか(~_~;)

一番威張っている男 ↓ 真っ黒い男(腹も黒くなったか?)
ral2.jpg
最近家でも威張ってるんだよね誰かさん
困ったもんだよ兄ちゃん

lu1.jpg
コレはボクが見つけたんだからね!
誰にも渡さないよ
いいだろ~(って皆欲しがって無いみたいですけど・・・ルーク君(゜.゜))
だいたいそんな物どこから持って来たんだい??
危険物と判断されてパパさんにお取り上げして貰いました
まったく目が離せない坊ちゃまドキッ w(・Θ・;)w!!

さてこれからの写真のジン君にご注意を(左側)
右はネオちん
lo4.jpg
上がネオ
下がジン君
lo2.jpg

lo3.jpg

love1.jpg

わかりましたか~?

そうなんです
ジン君はネオチンにしつこくして写真のほとんどがこの状態
そ・そして ついに怒らないネオにガウッ!って言われてしまったんです
lo5.jpg
おまけに一番威張っている黒い男に
「オレの弟に何すんだよ!」
と目で脅かされ?

jin7.jpg

ジン君は失意のどん底にはまってしまった様で・・・・・

Jママさんはネオを女の子に間違えているんじゃないかと

私は多分いつも弟分だから
きっとネオとルークのアニキになろうと思ったら
ルークはまだまだ赤ちゃんで分かんないし
ネオは思ったより手ごわいし
来た途端 婆さんにはやられるし・・・
傷ついたんだよね

前に来たときはそんな事
全然気にならなくっていつも楽しかったのにね
大人になってきたのかな?

その後のジン君
jin6.jpg

もう帰りたくなちゃったんだよね

連休だった事もあり
早々にお別れする事に寂しいね
ジン君はルンルン♪お帰りモード

楽しい時はあっと言う間に過ぎちゃうね

今年はJ君とラルフが5歳
誕生日一緒にやろうねっ!って約束して
別れました

JパパさんJママさん焼き鳥有難うm(__)m
是非是非また来てください

ジン君ご機嫌なおして
またおいでササミジャキー作っておくよ

お陰で賑やかで楽しい年明けを迎えられました。
2009.01.19 / Top↑
J君家族と遅まきながらの”新年会”をしました

会うのは久しぶりです、私が動けなかったのでやっと再会

モモは危険人物なのでいつも隔離されていましたが

私以外が全員「大丈夫、隔離は可哀相」と言うのでモモは放牧

もちろんフレアー一族の末裔

喜んで入って来たジン君にガウガウご挨拶(ホラやってまいまんがな!)

でもさすがワンコ一番の女帝を確認した所であとは穏やか(´▽`) ホッ

J君はラルの弟
ジン君とネオはいとこ
ゆえにジン君とルークもいとこ(でいいのかな?)
とにかくワンコはみんな血縁です

でもクールで群れから一歩引いているラルフとJ兄弟
再会を喜ぶ事は無くってもいつも気付くと自然な感じで一緒に居ます

jr1.jpg
これを見れば親バカ全開

0papa.jpg
パパさん達はいつもの通り息子を換えてご満悦
0papa2.jpg
ほら最初に会った時も息子の交換して顔は

そしてひとしきりご挨拶してご飯を食べてワンコはみんなそれぞれお休み
j1.jpg
J君はラルフの場所にちょっとしゅつれい
momolu.jpg
女帝は所定の場所は誰にも譲らずチビッコは寝たい所でコトングー
ral1.jpg
そして粗大ゴミにうずもれているのは我が家のあんちゃん
neolu.jpg
そして優しい控えめなネオちん「ボ・ボクのベットに・・・」
(たまには怒れよネオちん優し過ぎだよ)
ってルーク君デカイベッド独り占めしてたジャンか!!
jin5.jpg
そしてジン君
ジン君は独り寝
これにはチョット訳がある
ジン君今回は全開モードが・・・途中で・・・・・
この続きはまた明日

後は人間がワンコ談義で盛り上がり
酒盛りで盛り上がり
新年の夜は更けていったのでありました

全員集合の写真や様子は乞うご期待        to be continue



 
2009.01.13 / Top↑
ネオとルークはパパが一緒の兄弟

性格はだいぶ違うけど、よく見ると横顔とか似てる様な感じ

ルークは右半分は”トライ仕様”

right.jpg

顔はトライそのもの

right2.jpg

左は”ブルー仕様”

left.jpg

left1.jpg

でも黒が多め今年の干支の柄みたい

名前はモチロンかの有名な”スターウォーズ”のルーク・スカイウォーカーから頂いた

名づけ親は息子
「ルークの右半分の黒い方はダースベーダーの血を継いでいる」
とか何とか
(君はいったいいくつになったのかね?)

息子いわく
「オオッこれで全員映画から取った名前だ!

ラルフはガンダルフでロード・オブザリングのある意味救世主、

ネオはマトリックスの人類の救世主、

そしてルークお前は凄い!!

スケールがデカイ!宇宙の救世主だ」


オーイお兄さん君の頭の中はどうなっているのかな?
(でも私そっくりかも・・・・・)

ちなみにあんちゃん(マトリックスのネオちん)の方も写真では分かりずらいけれど

 右の顔と左の顔の色は違います

0neo1_20090107205758.jpg

一粒で2度美味しい兄弟でした
2009.01.07 / Top↑
さあて最初の日は兄ちゃんのフリスビーに対する情熱に押され気味で
(ポカーンと見てただけ)
モモとフェンスに沿って散策
0sanpo2_20090105204455.jpg

しかし・・・翌日にはなんとフリスやる気満々
0fu1.jpg

走る走るオレ達~♪に仲間入り(たくましい)
0fu3.jpg


兄ちゃんにだって負けないぞ(お~い1名向かっている場所が違うんでないかい?)
0fu6.jpg

ネオはいつも好き勝手一人で散策するんだから
「オイラは独立してるんだ」(嘘つき!ラルフの金魚のフンのくせに)
0neo1_20090105205651.jpg

ラルフ兄さん水飲み場まで絶対ディスクは放しません!!
「これはボクの!キャッチ出来ないヤツには渡さないぞ」
0de5.jpg

さあさあ十二分に走ってはしゃいで喉を潤して一休みして帰ろう
0de7.jpg

いやはやヤッパリさあBOY’Sは凄いわぁ~
モモはマイペース

今日も無事散歩は終了
帰って爆睡して下さい(⌒-⌒)ニコニコ...

2009.01.05 / Top↑
0newyer2.jpg

遅ればせばがら(いつもの事ですが(~_~;))

モモも元気でルークも加わり

我が家は賑やかな新年を迎えました

飛び飛びのブログですが今年はもう少し真面目に書こうと

思っている私です

本年もどうぞお時間のある時に

モモの様子やルークの成長ぶり

2匹のお兄ちゃんの奮闘ぶりを覗きに来て下さいm(__)m

本年もどうぞ我が家をよろしくお願い致します

モモ&ラルフ&ネオ&ルーク

                                    by tomo


2009.01.04 / Top↑
