いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモ婆ちゃん
今日は何故かノリノリ
ルンルン気分
足取りも軽く「若い衆に負けてはなるものか!」
と言わんばかりに小走りで散歩に出た

どうもやる気ムンムンなので
リードを外してあげたら・・・・
うひゃ
爆走しおった
1_20090222231921.jpg

オイオイ大丈夫かいな?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
いつもは皆が走っているのを
眺めて吠えてるか
独りでマイペースに匂い嗅ぎしてるのにぃ
5_20090222232146.jpg

でもいつも良く歩くよね
若者と歩く距離は一緒だもんね
ただ着いた先で走る事はあまりないよね

お天気も良くって
気分もとっても良かったのかな
3_20090222232330.jpg

どんなトコでもちゃんと自分で行くし
散歩で抱っこなんて言う事も無いしね
偉いぞモモ

明後日から一週間
お天気が悪いって寒さもぶり返すって

そんな時はお家でゆっくり充電してね
またお天気になって暖かくなったら
爆走見せてちょ
DSC_0002.jpg





2009.02.21 / Top↑
モモちゃんめでたく15歳の誕生日
少し遅れたけど
可愛いケーキを頼みました
cake1_20090217165136.jpg
↓ここにお願いして作って貰いました
(老犬用のたまごボーロも頼みました)
perritos!.gif

似顔絵ケーキ
女の子らしくお花いっぱいにして貰いました

cake3_20090217165157.jpg

モモちゃん待ちきれないし
ロウソクが減ってしまうし
撮影は大変でした
cake2_20090217165205.jpg

今までで一番元気な15歳
モモこれからも元気で過ごそうね

プレゼントはハーフチョーカーとリードをオーダーしました
出来上がったらUPします

残った日々を楽しく過ごそうね♪

この後
後ろに控えてるboy's達とケーキを食べました
モモが一番食べました
2009.02.17 / Top↑
ボクは只今修行中
ラル兄ちゃんを目指して
練習の日々

ホレホレ坊主頑張るのじゃぞ
”ルーク ホースを使うのじゃ”
byヨーダ様(モモ)

手始めはボール投げ
「トウチャン投げて」
5_20090216205359.jpg

チョロイもんさ
ウリャ!!
6_20090216205416.jpg
ルークさん取れてませんがなぁ
 
ウリャ
ホイッ
8_20090216205516.jpg

次は兄ちゃんのおさがりのナイロンディスク
「さあこい」
8a.jpg

ウリャ~ホイッと
10_20090216205503.jpg

どんなもんだい
11.jpg

イタズラばかりが能じゃ無いのサ

ボクだってやれば出来るの
見直した??
7_20090216205430.jpg

byルーク
2009.02.16 / Top↑
ボクは最近ルークと呼ばれない
新しい名前がまた出来たらしい
それは
ちびっこギャング
とか
ベビーモンスター

ボクはまだ大活躍さお留守番の定番
紙なら何でもビリビリ
0e_20090212214745.jpg

しかもベッドでじっくりビリビリ
0d_20090212214801.jpg

キャベツが高いから白菜を使って八宝菜を作るって
カアチャンが言って野菜カゴを見て
ガ~ビョ~ン
白菜が・・・・・・
0f.jpg

ボクはちゃんと野菜も食べてている

0c_20090212214722.jpg
その他にも足りない栄養は
積極的に食べる様にに心がけている
そうすべて自分で考えて実行するんだ!
0g.jpg
そして食べたら寝る
寝る子は育つ
寝なきゃ大きくなれないからね
ボクはまだ1歳になっていません

でもボクは女の子にモテモテです
14.jpg
アハハハハ
15.jpg

ちびっこギャングでもベビーモンスターでも
ボクちゃんはモテルのだ


2009.02.14 / Top↑
さて我が家の”新人ですが・・・何か?”の
ルークさん
ハチャメチャ・ハイパーBoyなだけあり運動神経バツグン
フリスだってやる気満々
3_20090203231620.jpg
トウチャン投げて

2.jpg
追いかけて

そんでもってフリスに追いついて
6_20090203231707.jpg

オリャッ!とキャッチ
1.jpg

おいおいルーク”真剣 白羽取り!は無理だベ

あ~あんちゃんみたいには出来ないなあ
おかしいな?このフリスが悪いんじゃないのかな?
7_20090203231748.jpg

ルーク
もう少し修行が必要だね
でもやる気満々が大事だよイイ線いってるよ

最後にお手本をば
ご披露
ソイヤソイヤソイヤソヤ!
ホレ
5.jpg
2009.02.03 / Top↑
ラルフはフリスビーが大好き
外に行く事は散歩ではない
外=フリスビーをしに行く

何故か訓練した訳ではないのに
跳ねているものを取るのが好きで得意だった
そこでディスクを投げてみると
見事にキャッチ
それ以後ラルフの人生にフリスビーはかかせないものになった
6.jpg

飽きもせず何度でもやる
最近はキャッチ率100%に近い
8.jpg  

そして子分達は
♪走る走る俺達♪
10.jpg

しかし何故かラルフが走ると
「ソイヤ・ソイヤ・ソイヤソイヤソイヤソイヤ」
と聞こえて来そうに思うのは気のせいか?
01_20090202210010.jpg

子分には絶対フルスは渡さない
「兄貴かんべんしてくださいよ~」byネオ
12.jpg  

飽きずに毎回毎回
フリスビーに明け暮れる我が家の散歩である
7.jpg  
ネオちんデカくって兄貴見えません
~(・・?))(((;・・)?
2009.02.02 / Top↑
