いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
NEWヒーロー見参!!
ルークついにフリスビーキャッチ

l5.jpg

練習してからはや2ヶ月

本物のディスクに変えて3回目

どうやって教えようかと思っていたのですが

どうやら師匠のを見て覚えたようです

1歳で本格的なディスク(一番初心者用の柔らかいもの)を取れるなんて

ルーク偉い!天才!!
お父ちゃんは大喜びであります
なんてたってフリスビー犬が2匹になったのですから

ルークのキャッチをご覧あれ
1a.jpg
1b.jpg
1c.jpg

そしてこの日は

もう一つの奇跡が・・・
ネオのキャッチ!!
3a.jpg
3b.jpg
3c.jpg
3d.jpg
あれオレ取れちゃったよ
3e.jpg
ウヒャヒャハ
オレって超ラッキーじゃねぇ

やれば出来るじゃんネオちん
普段は横取り専門なのにね
(しかもその時に写真に撮れるなんて)

ではではルークのキャッチの瞬間をご堪能くだしゃれ
l4.jpg l3_20090707230911.jpg
l2_20090707230911.jpg l1.jpg

これだけ見ればまぐれじゃないって分かって貰える?

最後にこんな嬉しそうな顔してやってます 
2a_20090707231125.jpg 2b_20090707231125.jpg

最後は暑い~から”水遊び”
これも兄ちゃんに習ったか??
1_20090707231125.jpg


2009.07.07 / Top↑
