いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
000000000000_11491.jpg
いつカメラを向けても”カメラ目線”
それにしても態度デカクない?

090105163204_11384.jpg
お留守番をしていた
誰も遊んでくれないから独りで遊んだ
父ちゃんは「大物だ!」といい
カアチャンは「働き者」と言ってくれた
皆はカアチャンの「ひぇ~っ」って声と共に部屋の隅に行ちゃったんだ
「やったのはボクですが・・・なにか?」
000000000000_11474.jpg
ボクは草も食べられますが
000000000000_11564.jpg
石もかじれます
000000000000_11412.jpg
階段も上り下りが上手に出来ます
フェンスが無ければ何度でも上り下りを繰り返します

そして疲れたら
爆睡します
これがボクの毎日です
000000000000_11333.jpg

ボクはまだ1歳になっていません
でも家でもお外でも
人気者です♪

byルーク
2009.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/100-229e28a5
