いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
さあネオちん
またまた受難の日々を暮らす事になっています
何故か?
0all6.jpg
上からは押さえられ
下からは突き上げられ

 
0all2.jpg
追い掛け回され


0nl1.jpg
耳を食われ

0nl2.jpg
用をたすのさえままならず(-"-)


0all7.jpg
オヤツを貰う時も最後尾になり

しまいには
0nl3.jpg
寝る時もひっつかれ
もう半ばヤケクソ!で寝るしかない
休まる時がないY(>_<、)Y ヒェェ!

でもねネオちん
ネオちんが優しくて忍耐強いから
ラルフも安泰
ルークも安心
で暮らしていられるんだよ

我が家がBoy's3匹でも穏やかに毎日楽しく暮らせるのは
真ん中で頑張っているネオのお陰だと思うよ
ありがとね”ちいちゃいあんちゃん”

0nl6.jpg
ん~っ 
それで解決なのかなあ
ボクの立場は
待遇は??

まあそう言わんといてなぁ
感謝しとるでネオちん

2009.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/102-377b128c
