いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ボクは最近ルークと呼ばれない
新しい名前がまた出来たらしい
それは
ちびっこギャング
とか
ベビーモンスター

ボクはまだ大活躍さお留守番の定番
紙なら何でもビリビリ
0e_20090212214745.jpg

しかもベッドでじっくりビリビリ
0d_20090212214801.jpg

キャベツが高いから白菜を使って八宝菜を作るって
カアチャンが言って野菜カゴを見て
ガ~ビョ~ン
白菜が・・・・・・
0f.jpg

ボクはちゃんと野菜も食べてている

0c_20090212214722.jpg
その他にも足りない栄養は
積極的に食べる様にに心がけている
そうすべて自分で考えて実行するんだ!
0g.jpg
そして食べたら寝る
寝る子は育つ
寝なきゃ大きくなれないからね
ボクはまだ1歳になっていません

でもボクは女の子にモテモテです
14.jpg
アハハハハ
15.jpg

ちびっこギャングでもベビーモンスターでも
ボクちゃんはモテルのだ


2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/106-f8d3281a
