いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモちゃんめでたく15歳の誕生日
少し遅れたけど
可愛いケーキを頼みました
cake1_20090217165136.jpg
↓ここにお願いして作って貰いました
(老犬用のたまごボーロも頼みました)
perritos!.gif

似顔絵ケーキ
女の子らしくお花いっぱいにして貰いました

cake3_20090217165157.jpg

モモちゃん待ちきれないし
ロウソクが減ってしまうし
撮影は大変でした
cake2_20090217165205.jpg

今までで一番元気な15歳
モモこれからも元気で過ごそうね

プレゼントはハーフチョーカーとリードをオーダーしました
出来上がったらUPします

残った日々を楽しく過ごそうね♪

この後
後ろに控えてるboy's達とケーキを食べました
モモが一番食べました
2009.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/109-ff4deda3
