いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモはやっと正常に戻りました
ああエカッタ(正しくは良かった)
元気になった

元気になったら早速テ-ブルの下でおねだり
机の下の住人

まあ元気になってホッとした
原因不明はチョともやもや・・・が残るけど元気なら良しとしよう♪

元気は良いが
私の足が元気が無いままなので2匹は未だ退屈
で何を見つけたのか小さな虫を2匹で追いかけて追い詰めた
(虫はいい迷惑)
何かいる?


その他はご覧の通り
「やる事無い時は寝んべサ」とふて寝
ふて寝1

坊主も真似して
ふて寝2

ラルフちょっとイジケすぎじゃん

暇だから一日の大イベントは
まず父ちゃんの見送り・・・これが凄い見送りではなく”外出阻止”
散々吠えまくり靴がなかなか履けない
玄関でバリケ-ドやっと出て行ける有様
第二イベントはもちろん”お帰り~コ-ル”
コレもまた凄い、身じろぎもせず玄関ドアを見つめ待機する
お帰り1

ドアの鍵があかると
狭い玄関で2匹が”右往左往”
お帰り2

まあ気持ちは分からなくも無いが
狭い玄関でよく騒げる事(-"-)

そうして一日の締め括りは”父ちゃんの弁当”
朝早いから弁当を詰めて冷蔵庫に入れておく
ご飯は量が分からんから自分で詰めて貰っていたら・・・
いつのまにやら
楽しみ1

こんなことになっていた!!
お釜からへらで直接「忍者食べ!」とか言って食べさせるもんだから
父ちゃんがへらを持つと犬共がお釜に集合オイオイいい加減にして下さい
あ~変な癖つけて
わたしゃ知らんぞ!!

わ~いわ~い夜食の時間だぁbyモモ&ラルフ貧乏な夜食じゃ!すっぽり飯やんけ
2007.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/11-00266d70
