いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモ婆ちゃん
今日は何故かノリノリ
ルンルン気分
足取りも軽く「若い衆に負けてはなるものか!」
と言わんばかりに小走りで散歩に出た

どうもやる気ムンムンなので
リードを外してあげたら・・・・
うひゃ
爆走しおった
1_20090222231921.jpg

オイオイ大丈夫かいな?エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
いつもは皆が走っているのを
眺めて吠えてるか
独りでマイペースに匂い嗅ぎしてるのにぃ
5_20090222232146.jpg

でもいつも良く歩くよね
若者と歩く距離は一緒だもんね
ただ着いた先で走る事はあまりないよね

お天気も良くって
気分もとっても良かったのかな
3_20090222232330.jpg

どんなトコでもちゃんと自分で行くし
散歩で抱っこなんて言う事も無いしね
偉いぞモモ

明後日から一週間
お天気が悪いって寒さもぶり返すって

そんな時はお家でゆっくり充電してね
またお天気になって暖かくなったら
爆走見せてちょ
DSC_0002.jpg





2009.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/111-a42d865e
