いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモのお誕生日に
可愛いリードとお揃いのチェーンカラーを頼んだのが
出来てきたよ

なかなかお天気が良くなくって
上手く写真が撮れなくてまごまごして
お披露目が遅れてしまった
DSC_0729.jpg

お散歩で撮るとどうしても
可愛い柄が上手く撮れない

本当はこんなに可愛いの
0afd55b196.jpg
(写真はお断りして借りました)
可愛い柄とリバーシブルなのがお気に入り
私結構裏返しになったりヨレたリするのが気になる

1_20090311233738.jpg

ピンクでコーディネートしてお洒落にお散歩

若い時はこんな可愛いリードじゃお散歩出来ないほど
力が強かったのよネエ

モモに引っ張られて
私は転びアリスは宙を舞って着地(>_<")したことあった

最近普通のリードだとたるんで地面を引きずってしまってた
このリードは長さが調節出来るから便利♪
持ち手にもバックルがついているので
ちょっとつないでおく時も便利

オシャレな柄が沢山あるので
興味のある方は是非覗いてみて下さい
DSCF58mini.jpg

男の子にもお洒落な柄があるよ
2009.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/112-f731978a
