いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
我が家の散歩は散歩であって散歩ではない

何故?ってそりゃラルフが散歩=フリスと思っているから

park1.jpg

ついたらすぐに「トウチャンやんべよ」(って犬まで方言かい( ̄ェ ̄;) エッ?)

p2_20090519001222.jpg

投げたら一斉に走り出す”ウッヒャー”って感じかな

p3_20090519001229.jpg

でもラルフが一番

p5_20090519001235.jpg

もちろんチャッチするのもラルフ

p6_20090519001241.jpg

ネオちん行き過ぎです(*・・*)ポッ

p7_20090519001247.jpg

誰にも渡しません

だからネオやルークが来てから

ラルフの足はスピードが増し、キャッチの確立もグンと上がりました

でも時々こんな感じに・・・
p9.jpg

これが楽しいんだよね♪

内緒だけどねラルフが散歩に行かないと子分共は

気分がすぐに散漫して走らずにダラダラするんだよ

キャッチの確率もさながら集中力も兄貴が一番

さすが兄貴、兄貴が居れば2匹も走る走る

兄貴が一緒は安心で楽しいのかな??
2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/118-efb8e259
