いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
毎日変わり映え無く平穏無事に暮らしています

特に書く事も見当たらないので

名前で遊んでみる事にしました
最近の子供の名前って難しい漢字が多いのよね

習字の時間に子供が大変だろうなあ

凝ってる名前が多い

それだけ子供が大事にされているんだろうね

と言う事で我が家も漢字で

羅瑠富(ラルフ)
すんげぇ~
CA390063-0001.jpg

嶺雄(ネオ)
これもすんげぇ?
070405_SMオス1

瑠歌(ルカ)
これっていいじゃん!
だっていつも歌っているみたいだもんね
luke3.jpg
LUKE(ルーク)って書いてルカとも読むだって
ルークはルークなんて呼んでる暇が無いのよ
ルカ・ルカ!!って呼んだ方が早いし
ルカって呼んでも来るからね
(他の名前では来ないから名前が何でも良い訳ではないらしい)

最後は
(モモ)
これしかないよね
0momo1_20090618195634.jpg

漢字で書くと凄いね

まあみんな当て字だけどね

ルカは明日1歳のお誕生日です


2009.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/119-957a993e
