いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
だいぶ前の話になってしまいましたが

ラルフはドッグ・ショーでチャンピオンになりました

nagano1
2009.3.8長野シェルティー部会展 EXT M.CC
この日は10日足らずの練習で”様子見”と言う事で行ったのですが
初日でまさかメジャーカードをGETしてしまい周囲の方が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

kanagawa2
2009.3.15神奈川南愛犬クラブ展 G2 CC

kiryuu3
4月26日 桐生みどり愛犬クラブ展 G3 Over Special 

sendai4
5月31日 仙台ロイヤル愛犬クラブ展 G1 Best In Group NEW CHAMPION

0a_20090921052052.jpg
お坊ちゃまが頂いたオリボンの数々

3月から初めて中1ヶ月お休みして正味2ヶ月でチャンピオンになり
まあ親孝行のお坊ちゃま
シンデレラ・ボーイ
ラルフはきっとそんな星の下に生まれ運が強いのでしょう

チャンピオンになっても何にも変わりませんが =^-^=うふっ♪
やっぱり嬉しかったです♪
特に父ちゃんと婆ちゃんはとっても喜びました

sendaia

小さくて可愛かったラルフも
何だか精悍な大人に成長した様な気がします

でも家では普通のオヤジ犬になって
相変わらずヘソ天で寝てますが・・・

ラルフ偉かったね
ショーの間ずーっと面倒を見てくれたパパさん・ママさんに感謝です
有難うございました


 
2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/122-d6eb9c7d
