いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
momo1_20091026202701.jpg
モモちゃんは一人で悠々と
机の下でベッドで寝てます

all1_20091026202520.jpg

王と王子達はいつも一緒です
縦バージョン
横バージョン
があります

nl1.jpg
兄ちゃん
ボクは枕じゃないよ!!

でも怒らないしこのまま寝ちゃったよ
(ルークはカメラを向けると必ずカメラ目線します

もうすぐ一週間入院するけど
モモが少し心配
秋口に調子を崩してないから一週間位は留守番出来るかな?
目もあまり見えないし
耳が聞こえないから
私が見えないとワンワン呼ぶけど・・・大丈夫かな?

いい子にしててね
ラルフ
みんなを頼むよ(父ちゃんもね)
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/124-dfc404d9
