いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ラルフの弟のJ君と弟分のジン君が
近くのお友達のお家に来ると言うので
我が家もお誘いを受けました

ご存知の通り
他のワンコと集まった事の無い我が家の箱入りワンコ達
不安だったのですが
お友達が「連れておいでよ大丈夫よ」と言うので
近くなのでダメだったら退散・・・と思って行ってきました

モモちんは紅一点(お婆だけど)なのにやっぱりダメでした
なので隔離
momo隔離

ラルフは最初は「僕は父ちゃんといる」
と頑張っていたのですが慣れて来たらなんていう事無く
ガウガウもせずにホッとしました

ラルフ僕ここにいる


久々の再会なのに
3歳にもなると兄弟でももうはしゃいだりしないのが寂しい感じでした
兄弟1

お外でも遊ばない兄弟
大体この兄弟は”我関せず”
でもあんちゃんなラルフとしかっりものの弟と言う感はぬぐえない

パパさん達はあいも変わらずうれしそう
パパ


ガウガウはしなかったもののラルフは
1歳のジン君と身体の小さいシュナウザーのメイ君の
側を通る時に「ウウッ~」って言ってたのを私はシッカリ聞いたぞ!
メイ君は同じ年(やっぱラルは”あんちゃん”だね”お兄さんにはなれない)
威張る


夕方になったのでお外でBOY達はてんで勝手
(モモは独りでお家でルンルン、ビスケット貰って悠々
可笑しいのは皆の飲んでた水じゃなくって
「モモちゃんにね」って貰った水を飲んでた事)笑
お外


何はともあれガウガウしなくって良かったし
これで様子が分かったのでお出かけも尻込みせずに行かれそうだね

お外2


皆で記念撮影
N家ピート君とメイ君
J家J君とジン君
我が家ラルフとモモ
総勢6匹モモは隔離の為記念撮影は欠席
全員集合1

考えてみれば我が家には5匹いたのよね
懐かしい

集合2

誘ってくれたお友達とJ家に感謝
お陰で思いがけない楽しい一日を過ごせました
ありがとう

スポンサーサイト
2007.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/13-0cf5164b
