いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモ16歳
お誕生日おめでとう

モモちゃん元気に16歳になりました
人間で言うと93歳とか・・・

5匹いて最後の末っ子モモ今までで一番元気な16歳
しかもご長寿番頭付け更新中

お客様がたまたまいらしてケーキ頂いたので
お誕生日の写真撮りました

momob1.jpg

耳も聞こえないし目も良く見えていないそうですが
本人はいたって元気
何不自由なく暮らしている様に見えます

散歩も行く日・行かない日は自分で決めます
下の坊主達とも上手くやっていますが・・・一番やっぱり偉いのか
皆も一目置いているようです

momoa.jpg

こんな風に気持ちよさげにひなたぼっこ
寝ている時間も多いですが
ご飯の時間は腹時計を持っているらしく上げるまで
吠え続け催促します

momob.jpg

モモいつまでも元気で一緒に居ようね
その日が来るまで
のんびり気ままに楽しく暮らそうね

大事な大事なモモ

16歳まで一緒に居てくれて
ありがとう
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/139-55839bcb
