いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ラルフ
お父さんが金曜まで帰って来ない

でも彼にそれが分かるはずも無く・・・・
帰宅の時間になると玄関待機
2006/05/26玄関待機中

う~ん哀れ汗;可哀相

でもまだモモがいるからね

0a.jpg


そして今日はシャンプー
前日までビッコをひいていたので心配していたけれど
段々良くなっている様子
父ちゃんと散歩して久々にフリスして痛くしたのかなぁ
父ちゃん加減を知らないからなうーん困ったもんだよ!

父ちゃんも毎日「ラルフどう?」って電話よこすよ
出かける時も玄関で泣かれたくないからって2階に閉じ込められてた
自分が後ろ髪引かれる気分だったんだろうな

今日も玄関待機のお坊ちゃま
その内慣れるかな
帰って来た時のラルフが楽しみ98666
2007.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/14-c9933312
