いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ネオちん3歳のお誕生日でした

早いものでもう3歳

最近は少し落ち着きが出てきてお兄ちゃんになりました
(しゃあねぇよなあルークが居たんじゃ兄ちゃんになる他無い)

neo1_20100308001407.jpg

ろうそくが3が無かったので1を三本でごめんね

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪汗

ちょっとネオちんおすまし顔(* v v)。 ハズカシ

ネオ兄ちゃんが父ちゃんに抱っこされたとたんにルークさん大暴れ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

アンタは主役じゃないでしょo(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!

ルークってやきもち焼きの大御所だ

でネオちんを下ろすとさっそく

luke1_20100308001407.jpg

本当に末っ子は・・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

2010.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/141-ed38eb7b
