いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ラルフさんめでたく
6歳におなりになりました

家では”お坊ちゃま”外では”ガキ大将”と言う
毎日を続けております

ralph1

プレゼントは奮発してディスクを
(ってルークの分も一緒だけど(^_^.))

で、兄ちゃんはケーキなんて二の次
俺のディスクはどれにするかな?
ralbath2.jpg

食べ物よりフリスをやるのが好き
って言うかフリスのことしか考えとらんで!!

俺の大事なディスクに手ぇ出すんじゃねえ!!
(これがラルの本性だ!)
おお怖っ\(◎o◎)/!
顔をよーく見てやっておくんなましm(__)m

ralbath3.jpg

ルーク「ボクちん円盤よりケーキが欲しいでシュよ」(-_-;)汗
普通はそうでしょ普通はね

まあ何はともあれみんなでケーキも食べました。

PSモモちゃんおかげさまで快調であります
元気なお婆ちゃんで何より”親孝行”して貰っています








  
スポンサーサイト
2010.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/142-fd3a99e0
