いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
今日は待ちに待ったトウチャンが帰ってくる日だ
まあ毎日待っているラルフには分からないけれど・・・
今日は待っていても甲斐があるってもんだ

決まった時間になると玄関へ行く
いつも無駄足なので
最近待っている顔が心なしか情けないヲW、J、O
帰ってくるかな?


しまいには待ちくたびれて寝てしまう
(そりゃあ毎日期待を裏切られれば待つ方も寝たくもなるわな)
ふて寝


でもでも今日は違うぞ
ホラホラ門が開く音がして
足音がして
「ラルフ~」って呼ぶ声が
「トウチャンだ!!」
トウチャンだ


待ちに待ったトウチャンとご対面
会いたかった



「かあちゃんトウチャン帰ってきたね♪」
そうだね~良かったね
今日は待ってた甲斐があったね
ウレシそうなコノ顔
happy

さっきの待ってた時の悲しそうな情け無い顔はどこへやら

そして荷物を置いて車を置きに行ったら
「上がっておいで」と呼んでも来ない
また置いて行かれたのかと不安顔
とうとう玄関に座り込み
ヤレヤレ(^_^;)まあいいか
一週間待ったんだから5分位玄関に居なさい
お父ちゃんと一緒に上がっておいで
僕待ってる


そしてしばらくはいつもの金魚のフン
食事の間も脇の下から顔を出してトウチャンに合わせてお口をもぐもぐ
食事も終わり、トウチャンもくつろいでホッと一息

夜も更けてこおろぎが鳴く頃は
今日はグッスリへそ天で寝ているお坊ちゃま君でありました
めでたしめでたし
2007.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/16-45cc55be
