いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ラルフのうんちの後姿が”可愛い”っていう話を前にした

何故かオチリと地面が異様に接近しているからなのだ

で最近久々にJ君(ラルフの弟)の姿を見たら
あららら・・・・・

Jママさんに言われて見てビックリ(~_~;)
こんな所まで兄弟って似るのかあ

J君の後姿
J


ラルフの後姿
失礼


ただカラー(色が違うだけ)

明日久々にまた我が家に遊びに来るって
もう3歳で遊ばないけどね
会えるだけでいいね兄弟だもの

我が家は今まで老犬が次々調子悪くってなかなか来られなかったんだよ
明日はお泊りだからゆっくり少しは遊べるのかなあ?

3歳はもう大人なんだね
チトつまらん(お母ちゃんの勝手)
2007.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/17-ea34337d
