いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
連休にラルフの弟のJ君ファミリィーがお泊りに来ました
J君の弟分のジン君はネオの”はとこ”です

J君とラルが兄弟で
ジン君とネオははとこ
親戚縁者の集まりのようですね(^_^;)

暑い我が家(クーラ無しの貧乏生活)
コノ暑さはワンコにはチョット酷
特にシェルティ達にはね
なので夕方まではみんなお部屋でまったり

涼しくなってから
お庭へ出ました(モモちんはやっぱり”隔離”姫なのでこの時は
お部屋を自由に独り占め)
all1

フリスビーに興味津々
yuttari


投げるや否や・・・一斉に
ran


何所だ何所だ??


でも結果はコノ通り
ディスクは?

まあ大切なのはディスクじゃなくって
皆で追いかける事なのかな??

後はそれぞれてんでバラバラ
アラッ誰かさんお庭でフリーズ!
まあ勢いで出たものの気が付けばまだ2回目だった(遅いって気が付くのが!(T_T))
フリーズ

J君達は色々お泊りしたりして慣れている
ラルフはコノ前J君達とはあっているから再会
でもでもビビル・ネオちんには何でも”初体験”だものね
我に返って”フリーズ!”思い出した様に固まるのが可笑しい

そしてお散歩へ
ネオちんもJママ・Jパパが一緒に行ってくれると言うので
お任せ(ビッコの私にはまだチョット無理ごめんね)
トウチャン独りなら心配で任せられないが
Jパパ・ママが居るから安心してお任せ

なんせ来た瞬間Jパパはネオを抱っこすると言う無謀と言うか
無礼と言うか・・・トウチャンも抱かせて貰ってないし
私だって3日も掛かってやっと抱っこしたのに(/_;)
トウチャン見たら失神ものだったよ~
と言う強い助っ人のお陰でネオ君早くもお散歩デビュー


我が家は老犬の介護続き
今も老犬モモ様がおわしまするので遠出は無理
そんな我が家にいつも声をかけてくれるJファミリィー
遊びに来て貰うのももう何年ぶりになってしまった事か・・・

でも何故かワンコの頭数が2家族足すと増えても減っても居ない
J君に弟分が出来、我が家にも予定外だけど可愛い弟分が増えたせい
犬三昧、酒盛り三昧、親バカ三昧
その後はワンコ話で盛り上がり
おおいに楽しい
飼い主の夜は更けたのでありました


明日に続く

スポンサーサイト
2007.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/19-63fe0898
