いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
我が家のニューフェイス”ネオ”ちん

紹介する前にブログのサボり過ぎが祟って
イベントが先行してじっくり紹介が出来てなかった(^_^;)

ネオは縁があって我が家に来ました
セーブルマールと言う毛色で見た事が無いので想像が出来ませんでした。

現在2匹いてモモが老犬の入り口
老犬に手とお金が掛からなければいいのですが・・・コレばかりは
分かりません
でも今ならモモちんが元気なので3匹目も小さな仔犬では無いし
ラルフがお父さんが居ないので何だか
目が・・・ドヨ~ンと毎日を過ごしているのを見ていましたし
3歳違い位が一番良いかなあ・・・などと考えていました

多頭飼いには慣れっこですが
やっぱり独りで完全に目が行き届くのは3匹が限界かなあとも思います
ましてや普段は私一人な訳ですし

あれやこれや考えてはいたのですが
行動には積極的には出ませんでした

そこへまさに”天の声”
ネオの話が降ってきました

そう言う訳で
エイヤッ!とばかりに踏み切りました
全然心配が無い訳ではありませんでしたが
5匹飼っていたんだから3匹は昼飯前(朝飯前とはいかなくても)

そうしてネオは我が家にやって来ました
名前は大好きなMATRIXの主人公の名前を付けました
皆がラルフはガンダルフだから救世主つながりねって(*^_^*)

ネオ君なかなか変わっております
ビビリなのに興味津々なのでいつもへっぴり腰で色んな所を覗いています。
ビビリなのですがストーカーです

先住犬の2匹はいともすんなり受け入れてくれました
来て2回ほどモモから教育的指導を受けましたが(^_^;)
若い犬はその位ではへこたれません(我が家に来る子は大物なのでしょうか?)

ラルフは兄弟揃ってクールな奴なのであまり干渉しません
最近はラルフの後を追いかけて歩く様になりました

ビビリのネオちん
甘えん坊
身体が大きいのでつい成犬扱いしてしまいますが
やっぱり6ヶ月・・・仕草も他の事もまだまだ可愛いです

どんな犬になるのか楽しみですrouka

スポンサーサイト
2007.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/22-007cbbbd
