いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモはやっぱり体調がかんばしくないです
唯一の救いは食欲がありグッスリ眠れている事です

目には見えなくても確実に年齢を重ねて来ているのですから
しょうがないと言えばそれまでですが・・・
何故どこが悪くて・・・と言う明確な答えが無いのが気がかり
年を取ればそれなりに全て機能が衰えてくるのは仕方なく
全てが繋がっているのも確かなので
”ここがこう悪い!”のではなく全体的に不調なのかもしれませんね

我が家の変化はこれ以外にも
”ネオ”変化がありまして

ラルフはベタベタするタイプではなかったのにベタベタ
してみたり
ネオを呼ぶと真っ先に飛んできたり{君は名前を忘れたのかね?」

そしてネオ自身の変化
散歩においていかれると鳴く様になり
お庭でも生き生きと走り
ソファに登れるようになり
心なしか顔つきが優しくなった気がします
只今「アンチャンの金魚のフン」をしております


何にせよ何日かまえは暑く
今度は冬並みに寒く
老犬モモに堪えなければ良いけれど・・・そう思いながら
の毎日
2007.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/24-f05041ae
