いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
さてさて3匹になったら問題は散歩
旦那と二人の時は良いが
足が完全でない私が一人でとなると・・・問題も多い

人間も犬も安全でなければならない
また骨折したら笑い話では済まない

一匹づつ・・・も考えたがネオが歩かないと困る
モモが本調子で無いのでネオと一緒で大丈夫かな?
モモは元気が無くってもお散歩に行きたいし
ネオは怖くて歩けなくてもお散歩に行きたい
アンチャンはバリバリなので1匹で連れて行くしかない

多頭飼いは涼しいと有り難い
なんせいつでも出かけられてお散歩銀座タイムに遭遇しなくてすむ
ラルフは特に吠えるわフリスがしたいので
誰も居ない昼時に出かけられるのは嬉しい♪

一番手ラルフあんちゃん
フリス持っていざ出陣
furisu

フリスが終わってお使いにルンルン気分だね
フリスだけじゃね私の投げるディスクじゃ物足りない
otukai

秋だねススキの穂がたくさん
susuki

帰りに「カアチャン近道」(嘘つき・・・前にも騙された)汗;
急な階段を上ると・・・・
kaidan

「ほらね♪公園でしょ♪」
horane


って帰りにもフルスするのかい?汗;まあいいか付き合うよ
「しゃてみじゅでも飲んでカアチャン帰ろうかあ」
って当たり前じゃんカアチャン足痛いんですけど
「帰りはゆっくり帰ってあげるでしゅ」
「ハイハイありがとうござんす」(誰が足の骨折ったんじゃ!)
mizu

お次はお婆とお子チャマコンビ
まあまあのコンビかな
momoneo1

お家の周りをトコトコ・時には立ち止まりながらゆっくりのお散歩
ネオ「婆ちゃん楽しいね♪」
モモ「お前かぶっててわたしゃ写真に写っとらんじゃろがソ猝ヨ

jyama


とまあこんな具合でお散歩無事終了
その後はお決まりの”お昼ねタイム!”
寝る子は可愛い
hirune


モモがもしかすると胃カメラで検査の可能性も涙どっちにしても胃腸炎
慢性の胃潰瘍や胃に腫瘍なんか出来てないといいね

でも今日はいつもの通り
お風呂場のマットの上でお風呂から上がるのを待っていてくれた
いつもの事がいつも通りじゃないと不安になる

来週までに体力回復出来る様に頑張るからねカアチャンが





スポンサーサイト
2007.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/25-1eadf68e
