いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモちゃん調子悪いです
嘔吐が続いています
下痢は朝一度だけでした
食欲も無くなって来ました

明日は朝一番で病院へ行きます
吐いたり下痢したら点滴しますって言われてますから
13歳微妙なお年頃になったモモ

明日は多分お預かりの半日入院での点滴だと思います
嘔吐が酷いので薬を飲ませるのは無理
なので点滴に薬を入れてもらいます

点滴が何日も続かないといいですが・・・

年齢相応に元気を取り戻してくれるといいのですが。

ぐっすり寝ているので今は気分は悪くないと思います。
ワンコは口が利けないので調子が悪いのが一番堪えます涙

残りの2匹も大人しくモモの側で寝ています。
(ネオはモモが戻す度に追い掛け回すので私に叱られましたが
全然気にしないで続行しておりましたが・・・
心配なのでしょうか?めずらしいのでしょうか?)
今一掴めないお坊ちゃまです

まあラルフも点滴してるアンディ爺さんの隣でオモチャをピープー鳴らしていたので何とも言えませんが・・・
まあだから飼い主も限りなく落ち込まなくて済むのかも知れません
特に私のような飼い主はね汗;
スポンサーサイト
2007.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/26-681449fe
