いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
今朝午前中にモモを病院へ連れて行きました
今朝は戻していなかったけど元気は無かった
診察して当然点滴
「先生お迎えの時間は?」と私
「今日は預かります具合を見て明日良ければ連絡します」
「エッえぇお預かり??
それって入院マジですか
おいおい今まで”お預かり”なんて聞いてないよ~お涙
大体は午前中に行って夕方お帰りのパタ~ンしか知らない
頭真っ白
で帰りにお使いに行っても上の空
何を買っていいのかも思い浮かばない始末
そ・そんなに重症だったかなあ??

いや待てよ
よく考えてみるとうちの先生
危ない子は預からない
と言う事は取り合えず危なくは無い訳だ(T_T)
あまり状態が長引いて良くなったり悪くなったりを繰り返しているから
様子を見て
一気にここで体力の回復を・・・と言う感じかな
でも病院嫌いのモモ
まさか入院でお泊りさせられるとは思って居なかったに違いない
恨んでいるだろうなあうーん
ますます病院嫌いに拍車がかかるな

取る物も取り合えず
家に帰って・・・落ち込んだsc07
何も手が付かないから洗濯物でもベランダに出そう
(何日かぶりのお日様だ)
ラルフと一緒に二階へボーッと上がって行った
ベランダの窓を開けていると
目の前を茶色い物がなに??
ネオちん??
階段を上がれぬはずのネオ
どうやら一人では嫌だったらしく必死で階段を登って来たらしい
偉いと言うか健気と言うか
日々成長じゃなあネオちん
でもビックリしたあ
いい子ちゃん
階段はフェンスで閉ざされた(危ないからね)
母いわく「そうねこれ以上障害者が増えると大変よ!!」
だそうだ

夕方ネオ君はバイブラックのバロン君とお友達になった
バロン君は9ヶ月ネオよりちょっとお兄さん
二匹ともビビリ君で散歩はおぼつかないらしい
でもお友達できてよかったね

ラルフは全開でフリスビー♪
この男はコレさえしていれば幸せなんだから幸福なものじゃ

夕方病院へ電話をしたら
モモは比較的大丈夫そうでホッと一安心
明日帰って来られそうだ
これで体調が回復に向かうと良いけれどね
スポンサーサイト
2007.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/27-ab21e482
