いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
骨折り損のくたびれもうけ
まったく疲れる

最近はハイハイする私にラルフがじゃれてくる
「あのうお母ちゃんは遊んでるんじゃないんですけど」
「しょんな事ボクちんには関係ないでしゅ」
ただでさえハイハイは疲れるのに・・・「やめて」って言ったら
今度は後ろで腰を振ってる
ばか者

no.jpg


ラルフには遊んでいる風にしか見えないらしい
頭に乗ってくるは髪の毛を引っ張るは・・・
悪戯坊主め


モモはお粥とすり身の鶏肉と野菜とフル-ツの缶詰め(最近見つけた)
と少しずつドライフ-ドも食べ始めている
今の所は異常は無いようだ

散歩に行かれないので庭に出すものだからの確認が
出来ない
歩けないのは不便
吠えてやる


退屈な2匹はふて寝するのみ
0c.jpg

2007.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/3-325f109f
