いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモ二度の点滴入院
点滴通院4回

功をそうしたか今日は食欲モリモリ
くれくれの催促が凄い

でもまた食べ過ぎるともどすよ~

でも食べたいポッモモが本当のモモ

今日の夕飯はかなりしっかり食べたよ
戻さないといいけどね

明日も病院
検査の結果ではしばらく点滴もお休み出来るって
調子が悪くならなければね~
油断は出来ない

モモは橋を渡って居る所
上手にこの橋を渡り切れますように
2007.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/33-5d131b7f
