いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモちん検査結果
数値が下がっていました
正常までは行ってないけれどうーん
今はコノ位で善しとしましょうか

ご飯も食べられるし
お散歩にも行けるし

元のモモに戻る事はもう不可能かもしれないけれど
いい線まで回復した・・・と見るべきでしょう

年を取るとそうそう欲張れないですから
毎日今までとほぼ同じ生活化できれば
ご飯が”流動食”でも薬を常用する事になっても
気分が悪くなければ上々

うんち
黄疸が出ていると黄色っぽくなるか白いそうですが
だいぶ本来の色に近づいて来たし

体重はなかなかもう戻らないかな?涙
まあ太っているよりリスクが少ないと言う事で・・・
でももう少し体重欲しいね(私のを上げたいくらい)

sanpo10

久々の揃っての散歩
嬉しかったよねにっこり
皆で散歩はもう無理かと思った事もあるんだから
感謝感謝
スポンサーサイト
2007.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/34-181c4c58
