いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモの様子は晴れたり曇ったり
ちょっと調子が良くって喜んでいたのに汗;
土曜日の検査結果も数値が下がって来てるから通院は2週間後と言う事になっていたのにね
日曜日に嘔吐してその晩は食欲無し
そして恐れていた”老犬病”アレ嫌コレ嫌病うーん
コレが出るとお手上げなんだよねえ

食べないと治らないし
また点滴生活モモちん病院嫌いじゃん!!

そう思って暗くなっていたら
今朝からササミのグリルすりつぶしをお召し上がりに
それを機に晩御飯はバッチリおじやを食べました汗;ヤレヤレ
でもドッグフ-ド類は全て拒否
ドロドロ(ペ-スト状)も全て拒否うーん
まあ食べればいいやね・・・の次元に突入かぁ
そんな訳でひとまずホッ
今日のモモちん
0momo1


さてBOY'Sは元気そのもの
最近は二匹で良く遊ぶようになったし
二匹で居る事も多くなった
(まあネオちんがラルあんちゃんに付きまとっているだけ98666
0ral&neo1

2007.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/35-b4f74396
