いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
土曜・日曜と父さんが居たのでラルフもモモも散歩へいけて
フリスビ-が出来て満足♪
だけどまた今日は留守番
それものおかあちゃんと泣けるよね
(トウチャンはまたラルフの新しいディスクを無くした(-"-))

もう日中は無礼講で庭とリビングは出入り自由
モモはすぐ入ってくるけど
0605niwa.jpg


ラルフは入ってきたと思ったらすぐ出て行く

0605niwa2.jpg


いい加減な所で窓を閉めて少し私が休憩
するとラルフ今度はTVの漫画を見出した

0tvdog1.jpg


しかもこんなに真剣
0tvdog2.jpg

なにを漫画から学んでいるのやら

ちなみに今日はデイズニ-のドナルドダッグを見てました
101匹ワンチャン2もわんわん物語り2も良く見てたわ~
あんまり真剣なのでつい付き合って見てしまいました

ってどんな飼い主と犬なのやら

モモのお腹
なかなか良くなったり悪くなったり
下痢は癖になるとか・・・もう癖になっているかも
マンマリゾの到着を待って居る所です
2007.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/4-01d83815
