いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
やっと26日に退院してきました
不便です

ワンコ達は大歓迎でした
ラルフは嬉しさのあまり??腰振りダンス汗;

なにわともあれ家族揃って新年が迎えられそうです

昨日からチョット体調が思わしくなく一晩中お腹がギュルギュルなって
いたモモちん
今朝真っ赤な水溶性の血便が・・・(T_T)最悪

急いで獣医さんに電話
もう診療外だし・・・私が連れて行くことも出来ないし・・・涙

でもその後電話でお迎えに来て診察して多分点滴をして様子を見て
送って来てくれる事になりました
特別診察料と特別往診料がかかるけれど
モモの身体には変えられません

モモ大した事がないと良いけれど・・・
あの血便・・・アンディを思い出すと不安になります

でもモモちん看護師さんがお迎えに来てくれたとき玄関まで一人で
歩いていったし
今朝食欲もあって重湯食べてたからだいじょうぶよね

みんなでニコニコ新年を迎えられますように

私の事はに書きます
良かったら暇な時見てください(見る必要は無いですが特には・・・)こちら
スポンサーサイト
2007.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/42-fada31a6
