いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ワンコは私の骨折でいい迷惑
私もそろそろ飽きて来た

ご飯以外
お庭に出るしか楽しみがない
庭でボーッ


後はひたすら昼ね(って言うかふて寝って言うかひっくり返っているのか??)

つまらないから呼んでも来ない
部屋に篭城している
ろうじょう(何か用か?)


まあ怒れないね

2匹で下痢してたけど・・・
ここ2・3日見てないぞ
でも元気で食欲はあるけどね
おちりが綺麗だから下痢は止まったのかな??

今日”マンマリゾ”が届いて私はホッ
ワンコは大喜び♪
「もう食べるしか楽しみ無いじゃん!!」
ごもっともでm(__)m
2007.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/5-c5fefb16
