いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
夜になると冷え込んでくる

退院して来て一日目
寒過ぎて疼痛が起こり眠れなかった(病院は暖か)

そこで母が急いで電気毛布を持って来てくれた
モモと私の部屋はストーブをタイマーでつけっ放し
暖かな部屋で二人とも暖かなベッドで
モモも電気毛布をひいてその上毛布をかぶって寝ています
momobed1.jpg


ところがお二階の紳士達
冷凍庫で寝るようで寝られないとか
ストーブで部屋を暖めてから寝るようになた物の・・・
ネオのベッドが無い為にベッドの争奪戦が・・・汗;
ラルフのベッドなのでネオには小さいはず
でもネオが入ってしまうとラルフは追い出さないでウロウロ
さすがのトウチャンも(自分がかなり寒いらしい)ベッドを買ってやろう!
と言う訳で
ネオちんベッド買って貰いました(デカイじょ)
買い物にいけないのでヤフオクで購入(色が無くってごめんよ)

ボク買って貰ったよベッド  byネオ
neobed1


そしてモモちゃんお洋服買いました
0doress1.jpg

寒さ対策
私が帰って来てから寒くなって良かったよね

お友達のところで見たワンコの脳内メーカーやってみました
モモの場合
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>
やっぱりモモは少し”オボケ”が入ってるのかな?

ラルフの結果
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>
やっぱりコイツはきかん坊だ(た○た○も大きいし)なるほどね

ネオの結果
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>
ネオちんはやっぱり”オネエ”か!?

フレアーの結果が面白かったからついでに

<a href="http://www.dkad.jp/">LPO</a>
フーちゃんは本当にこんなだったよ



みなさんもここでやってみてね






2008.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/50-4c01a68a
