いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
ネオも来月で1歳になる
(モモはもうすぐめでたく14歳になる)

来た頃はスプーンが落ちても
戸が閉まっても

私達が立っても
すっ飛んで逃げてしまっていた汗;
別に私達が怖いのではないらしい寝る時は腕枕で寝てたからね

どうやら音に敏感らしい
今でも大きい音がするとオロオロする
ビビリのネオ・・・とか有難くない名を頂戴している

その上最初は足を洗うのに逃げ回って30分位つかまらない
そんなに逃げ回たんじゃ部屋中もう足跡だらけ泣き顔

でも今は違うよ散歩から帰っても真っ直ぐお風呂場へ直行!!
お散歩でも誰彼となくついて行ってしまう道路の方へも勝手に行ってしまう墓ドロドクロmoz
でも今は違うよ呼べばちゃんとすぐに戻って来る

お座りもこの通り
0mane1.jpg

実はお座りも何も教えない
周りの大人を見て真似する
これが多頭飼いのメリット♪
躾けは周りがしてくれる
犬は先住犬から色々学ぶ

犬同士も段々絆が深くなっている
ラルフが食事の後ネオの口の周りを舐めてやったり
0kireikirei.jpg


先日モモが体調を崩した時も傍らを離れない
0sinpai2.jpg



今じゃこんな寝姿
0banzai1.jpg

0banzai2.jpg

目は閉じて寝てね汗;汗とか
まあ安心しきっているって事で・・・

でも変わらない事もある
それはねイタズラ・・・まあまだ1歳だからね大目に見るよにっこり(って誰の事も最近怒ってないじゃんか!まあまあ)
0hamidasi2.jpg


これだよ
0kajiru1.jpg

来た翌日からこんな事してたもんなぁ
0kajiri2.jpg


確実に日々進歩して来たネオちん

段々色んな事を覚えて大人になって行くんだね
毎日毎日、日々一緒に居る時間の積み重ねで家族になって行くんだね
heart


2008.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/53-769de09d
