いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
入院している間に皆父ちゃん子になってしまった涙
仕方が無い・・1ヶ月は長過ぎた

父ちゃんは見舞いに来ない代わりに
ワンコだけは「何かあっちゃあならねえ」と一生懸命面倒を見たんだろう
(わてが居ない時にワンコになんか合ったらしょうちしまへんでぇ)
と空耳に聞こえて背筋が凍ったマジですかかもねぇ

モモはもともと母ちゃん子の残党だったから
「お帰り~」と同時に母ちゃん子にすんなり(忍耐強かったわね偉い偉い)ハート

ラルフは問題外だわねぇ
鳥と一緒ですりこみが出来ているから
父ちゃん子がインプットされてるからね・・・諦めるしかない

問題はネオちん
最初はいい感じだったのにねえ

で父ちゃん子奪還作戦
その①がこれだぁ
0dakko2.jpg


結構残りの2匹が文句を言うの(なんでや?)
ラルフ~
抱っこして貰いたかったら母ちゃん子にならなアキマへんで
2008.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/55-e25ebe65
