いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
モモに新しい洋服が届いた
可愛いと思ったんだけど汗;色が・・・
まあいいか
080220_1918~0001


お父さんのお出迎えに行ったら
「モモは空飛ぶの?」って汗;マントに見えたか?
空は飛ばないと思うけれど・・・


かぶりもの大嫌いなんだよね ̄□ ̄気分はムカッとしてるかな?
若い時はすぐに脱いでベリベリに噛んでたもんね
080220_1606~0001-0001

tomotoやめて下さい
こうゆうものは着せないでね
アンタ分かり悪いでしゅ泣き顔

ハイ以後心がけます
(でも可愛いと思うよ)
080220_1605~0001




2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/56-6ca6c5d8
