いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
今日めでたくネオが1歳になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
怪我もせず病気もせず何も心配する事無く無事1歳

今まで犬と暮らしてきて本当に何も起こらず1歳になれたと言う事をとっても嬉しく思います
今までいた犬の中で一番デカイ1歳ですにっこり

最近は兄ちゃんに付きまとい過ぎて兄ちゃんゲッソリ ̄□ ̄
でもネオちんはルンルン♪
そうめげなさも一番
毎日デカイのにやっぱり子供らしくルンルンご機嫌で過ごしています
(音に敏感でビビリなのがたまにキズ)

ちなみに我が家は
モモが2月の12日
ネオが3月6日
ラルフが5月5日

これなら私も忘れない

ネオは本当に探したり欲しい(これはいつでも欲しいのだが)とか思わず
思わぬ縁で我が家に来た
大切な天からの授かりものと思っている
ネオこれからも元気で機嫌良く暮らそうね
happy_20080306183800.jpg


ケーキはおとうちゃんがお休みの土曜日に皆で食べようねたんじょうび!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
2008.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/59-ced0b49c
