いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑
足はつけるようになったものの
依然として外出は出来ない
ましてはお散歩などとんでもない

いつでも飼い主と運命共同体のワンコはいい迷惑だ
人間の都合でワンコの思う様には行かない
今回は加害者がラルフだから
少しはしょうがない
それでもこう長く家に居て庭しか出られないのは可哀相だ

昨日と一昨日はフリスビ-を張り切ってしてきたけれどね
モモは私が歩ける様になったと思って
「一緒に行くでち」と迎えに来てなかなか玄関に行かないので
玄関まで見送りに行ってあげた

多分父さんとラルフと行くとつまらないのよね
ごめんねモモ

お腹の調子はどうやら2匹ともやっと元に戻った
良いしてるもんね
でも結婚式にはまた一日中お留守番だ
ペットシッターさんに来て貰う事にしてある
それまでは健康の維持に細心の注意がいる
他の人に託すのだからお腹の調子が悪いのでは困るものね

晩御飯を食べさせて貰うからあまりややこしいのでは
預かった方もやりにくいだろうし
(でもプロだし臨機応変な人だから安心して任せられるから助かるけれど)

土曜日まではお腹を壊さないように食べ過ぎにも注意

今日も廊下でウロウロの二人
廊下で1

で待っても今日もダメかと諦めて寝る二人
廊下で2

スポンサーサイト
2007.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/6-3636c47b
