いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑

お誕生日shetland_sheepdog19.jpg

ralph4yer.jpg

娘が遊びに来てラルフのお誕生日313

得意の我が家の「皆合同誕生日」娘も4月29日なので一家まるめて誕生日

しかぁ~しこのご時勢でケーキ屋さんが近所に無い!!父ちゃん隣駅までケーキ買いに行って来た

momo1_20080505211042.jpg

モモもめでたく14歳になりました

最近は元気・元気、娘のお出迎えも廊下を斜め走りで若者に負けずにダッシュ!!

neo1yer1.jpg

そして初めてずくしの1歳のお誕生日のネオちん

もう初めてのケーキに前のめり汗;仕方ないですな・・・見たこと無い物で”いいニオイ♪”

モモ14歳・ラルフ4歳・ネオ1歳   お誕生日おめでとう♪

このあとケーキ食べたけどみんな1分も掛からなかった絵文字名を入力してくださいわぉ!

何はともよりみんな無事に誕生日が迎えられました

みんな元気にまた来年のお誕生日しようね♪

おまけ 父ちゃんの手作り料理のお誕生日

gohan1.jpg

あいも変わらず父ちゃん子

もう一つおまけ

”ケーキ♪”早く早く

neoralph2.jpg

 






2008.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/66-67bddd1c
