いつのまにかまた4匹

--.--.-- / Top↑

晴れて新緑が綺麗な季節になったね

皆はどこかへお出かけしたのかな?楽しいGWを過ごしたかな?

我が家はもうモモが居るので遠出は出来ないね

でも田舎だから散策道に皆で行って来たよ

080504_1516~0001

竹の子が一杯生えてたんだって

080504_ralneo1.jpg

暑くってお水を飲んじゃったよ

だって山を越えるんだよ、真ん中辺の広場でフリスもしたし

のどが渇いちゃったよ

モモも娘と一緒にお得意のピョンピョン跳ねはねで嬉しそうにバテる事無く

元気に行って来たんだけど・・・

娘が貸したデジカメ忘れて携帯で写真を撮っておまけにもうデーターが一杯と

出たからモモの写真は無い!

でも帰り道チョット娘に抱っこして貰ったらしいけど元気に帰ってきて満足そうだった

娘が帰る時に皆が声を大にして抗議!!

またくるねモモちゃん元気で居てよ

そう言って帰って行った

お出かけできなくっても姉ちゃん来て楽しかったね~

2008.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bowwowhouse.blog106.fc2.com/tb.php/67-6c33b1b9
